年末の過ごし方


きょうは息子のおごりでお寿司を食べにはま寿司に行ってきました。
長女はきょうまで仕事でいなかったので、主人、息子と私の3人で行ってきました。
冬休みで年末ということもあってか家族連れの人たちが多かったです。



まずは、大好きな大学芋を食べてから、お寿司を食べました。
はま寿司の大学芋は周りがカリッとしてて飴の絡み具合もよくって美味しい!


3人でお皿の枚数もいっぱいになったけど、きょうは息子のおかげで財布を気にせずに食べれて大満足です。
でも、便利ですよね。ネットでお店に予約して、当日は指定の席について、画面にタッチしてお寿司が目の前にあらわれるって。私たちの若いころには想像できなかったことですもんね、便利な時代になりました。



お腹もいっぱいになっておうちへ帰宅。
猫ちゃんが待っててくれてました。