きょうのおやつ、きのうのおやつ


毎週金曜日にauスマートパスのクーポンで、マックのポテトSかコーヒーМのどちらかがもらえるので、きょうはコーヒーをクーポンで交換しました。ついでに、ホットアップルパイを1個買いました。


本当はシェイクと交換したかったけど、今回からコーヒーだけになっていました。残念です(;_:)



コーヒーМサイズって結構量が多いので、飲みきれず少し残してしまいました。私はSサイズがちょうどよさそうです。
でも美味しかったです♪




これは昨日食べたおやつ、ヤマザキのごろっとフルーツを初めて食べてみました。まるごとバナナのフルーツバージョンでした。桃、パイン、ミカン、イチゴなどが入っていてバナナよりも食べやすい感じでした。
クリームもたっぷり入っているので、美味しく食べれました。






     

きょうの朝食とお弁当


いつも思うことだけど、お弁当はおかずを適当に入れるので、こうして見ると結構量が多く感じ、重たく感じます。もう少し綺麗なお弁当にしたいけど、なかなか無理っぽいです(*´ω`)  とりあえず、お腹を満たしてもらえれば。




今週は気候がよいので、午前中は窓際でしばらく日向ぼっこをしています。


猫ちゃんの日向ぼっこは、エネルギーを使わずに体温を保てたり、体を乾かすことができたり、紫外線による殺菌効果もあるそうです。
自分でよい場所を知っているので、真夏以外の天気のよい日にはしばらくこうして過ごします。(=^・^=)