次女の旦那ちゃんのお誕生日


きょう、25日は次女の旦那ちゃんのお誕生日でした。
娘から誕生ケーキの写真が届きました。


お孫ちゃんが誕生ケーキの横で嬉しそうな顔をしていました♪
娘の旦那ちゃん、お孫ちゃんのお父ちゃん、お誕生日おめでとう!🎊



昨日までは寒かったけど、きょうは気温が高く暑い一日でした💦
洗濯物はよく乾きましたが、風が強くて早く取り込みました。


きょうは半分だけ衣替えをしましたよ。
厚手のセーターやフリースなどはしまいましたが、まだ寒い日もあると思うので、トレーナーや薄手のセーターは残しておきました。





午後から少し歩きましたが、人もまばらで静かでした。
久しぶりに近所から子供さんの遊ぶ声が聞こえてきましたが、子供の声が聞こえるのっていいなと思いました。
今まで過ごしていた日常生活がどんなによいものだったのか、改めてそう思いました。


時間はかかると思うけれど、少しでも早く平時に戻るとよいです。