毎朝見かける人

昨年のいつごろからかは覚えてないけれど、週2回ゴミ出しをするため外に出ると、出勤途中のサラリーマンの人を見かけるようになりました。


片手にカバンを持ち、片手にはスマートフォンを持ち、スーツをきちんと着こなしている若い(おそらく)サラリーマンです。徒歩通勤です。


いつも午前8時ちょっと前に見かけるので、そんなに遠くないところにお勤めのサラリーマンの方だと思います。


いつもスマホを見ながら歩いておられるので、顏を見ることもなかったし、特に気にはなることはありませんでした。



しかし、先週金曜日に偶然外に出たら、そのサラリーマンに出会いました。少し横向き加減だったのでちらっとしか顏が見えませんでした(^-^;
ここまで見えたら、次は正面から見てみたいなと思うようになりました。


そして、今朝ゴミ出しに出たら、何とそのサラリーマンと出会い、数秒間目が合いました👀 (*_*)


どこの誰かわからないので挨拶なんかできないし、かなり戸惑ってしまいましたよ(*^。^*)


みねこはどちらかというと、沢村一樹とか藤本隆宏とか、濃い目のイケメンが好きなのですが、朝見かけるサラリーマンは逆のタイプで、爽やかな癒し系の方でした(^_^)/ 独身か既婚者かはわかりません。


一日の始まりにこういう人に出会うと、何となく心が落ち着きそうな感じです♪


毎日外で待っているという手もあるけど、あのオバサンおかしいぞと思われたら嫌なので、ゴミ出しの日だけを限定にしようと思います(*^▽^*)


というか、次回から出会うのが恥ずかしくなると思うので、8時を過ぎてから外に出ることにしようかと、年甲斐もなくこんなことを考えています。




     

きょうの朝食とお弁当 きょうは緊迫オヤジと娘の分、2個つくりました。




きょうのタマ(=^・^=)