昨日のこと、主人の検査の日だったこと

おはようございます。


昨日も午後9時半過ぎからコタツに入ったまま寝てしまっていました。
午後11時頃に一度目が覚めたので、ブログを更新しよう思ってパソコンを開けたのですが、それからまた眠気が襲ってきて、横になったら最後、それからまたコタツで寝てしまいました。


それからしばらくして、午前1時ごろに目が覚めましたが、コタツの上に出しっぱなしにしておいたパソコンを片付け、電気を切り、ようやく布団に入って寝ました。


タマも昨晩はコタツ布団の際で静かに寝ていたので、私もよく眠れました。


今朝は自分のイビキで目が覚めました😓 以前はあまりイビキなどかいたことなかったので、大丈夫かなと少し心配になりました💦
おかげで、喉と鼻の奥が痛くなっていました😂


それにしても最近は、夜になると本当によく眠れます。そのかわり、朝は少し早く目覚めます。



今朝、午前7時ごろの空🌄



昨日は、主人の3ヶ月に1度の定期検査の日でした。
最初のがんの手術から七、八年、2度目の手術から3年以上経過しようとしています。


数値もずっと落ち着いているし、本人はいたって元気なので、そろそろ半年に1回の検査でもよさそうなものではと素人の私は思いますが、病院のほうはあくまでも慎重です。


昨日は、主人が病院へ行ったり来たりするのに伴うバタバタや、そして緊迫や、あと、お昼ごはんをつくって食べさせたりと、いつもと違う月曜日だったので、少し疲れました💦
でも、今回の検査の数値も安定していたので、主人はとても安心したようです。



玄関が淋しかったので、昨日、主人が病院へ行っている間にポリアンを買ってきました🌼



玄関前が少し明るくなりました🌸🌼


昨日の午後からは読書をしたりして、少しの間、自分の時間に充てました📖



きょうの朝食とお弁当☕🍱