お孫ちゃんに会いにいってきました♪


きょうは午後からお孫ちゃんに会いに次女の家に行ってきました。
娘婿さんの御実家からはいつも野菜やお米などをいただき、娘宅からもいろいろとおすそ分けをしていただいたりしているので、そのお礼も兼ねて、お婿さんの好きなビールを届けてきました。主人と長女と3人でおじゃましました。


コーヒーとアップルパイをいただきました☕🍎
娘宅でいただくコーヒーはいつも美味しいです♪


お孫ちゃんと一緒に遊ぶことができ、楽しいひと時を過ごすことができました(^^)



きょうは朝から澄み切った青空で、気持ちのいい天気でした☀
歩いていると、ワンちゃんの散歩のほか、ネコちゃんにリードをつけて散歩させておられるのも見かけました🐕🐈 天気がいいと動物たちも嬉しそうです♪


コロナ禍であることを忘れてしまいそうなぐらい綺麗な空でした。



昨日の報道特集、先週のnews23など民放番組を見ていたら、コロナ感染拡大の中、医療現場が逼迫している様子が流れてきました。
現場は思った以上に大変だということを改めて実感したところです😓


にもかかわらず、いまだGoToを止めようとしない菅政権、人命よりもGoToなのかと💦


菅首相をはじめ、その取り巻きの政治家の方々は、医療現場が一体どのような状況なのか、一度でもいいから足を運んで現実を直視されたらどうかと思います。
医療従事者の人たちには、GoToよりも手厚い支援が必要だと思います。




きょうのタマ(=^・^=)



きょうの朝食🍞☕