タイヤ交換


今日はタイヤ交換をしました。
いつもガソリンスタンドで交換してもらっています。今日は平日なのでスタンドも空いていて、早く交換してもらうことができました。


今週は一気に暖かくなり、春らしい日が続いています。もう雪が降ったり積もったりすることもないからノーマルでも大丈夫でしょう。


以前はタイヤ1本500円、4本で2000円のときもあったのですが、徐々に徐々に高くなってきて、今は1本750円になりました。


ほかのお店だともっと安いところもあるのですが、近くて早くて丁寧なので、今のところでしてもらっています。


倉庫から出したり入れたり、重たくて大変でしたが、終わってよかったです。



きょう散歩で通ったとき、公園の桜が昨日よりも大分開いていました。


散歩をすると季節の移り変わりがよくわかるのがいいですね。




きょうの朝食、きょうはカフェオレにしてみました♪






夕食でつくったもの。揚げナスと厚揚げの煮物


先日揚げナスをつくったら美味しかったので、またつくりました。
家族も好きなので、あっという間になくなりました。