お芋のタルト



きょうは午後から、次女とお孫ちゃんが遊びに来ました。
前から食べてみたかったお芋のタルトを買ってきてくれた。



タルトの美味しいケーキ屋さんなんですが、タルト生地がしっかりしていて、味にコクがあります。
メーンのお芋は安納芋で、リンゴとレーズンも入っていました。
ほんのりラム酒の風味がして、また食べてみたくなる、美味しいタルトでした。



娘にコーヒーを入れてもらって一緒に食べました。
きょうは娘にごちそうになりうれしかったです。




お孫ちゃんは見るたびに成長していて、元気いっぱいです。
高い高いをしてくれとねだってきますが、最近は重たくなって長らくはできません(*´ω`)
来月になると、お婿さんが帰ってくるので、これからはお父さんの出番です。お孫ちゃんも喜ぶことでしょう!





我が家のタマちゃんは、天気がよいと、こうして窓際で日向ぼっこをします。私はこんな猫ちゃんを見るのが大好きです♪
猫ちゃんといると幸せな気分になります(=^・^=)