夢を見てうなされていたこと、お昼に焼き芋を食べたこと

土曜日はとても暑かったのですが、今日は一変して肌寒い一日でした。朝夕はエアコンやストーブをつけました。温度差がこうも激しいと体調がおかしくなりそうです。



朝方に怖い夢を見ていてうなされていたようで、主人に起こされて目がさめました。


夢の内容は、長女と一緒に実家を訪れたけど家に入らせてもらえず、その後長女と離れてしまい、私一人、行くところ行くところで怖い顏のおじさんがいて、追い返されてしまうという内容のものでした😅


長女にその夢の話をしたら、潜在的に追い出されるとか追い返されるとか、そういう恐怖心が心の中にあるからではないかと言いました。なるほどと思いました😓


こういう夢はすごく疲れます。




今日のお昼に焼き芋を食べました。大きい焼き芋が1本入っていました。


スーパーに行くと焼き芋のコーナーがあるけど、甘くて美味しい焼き芋ですね😋
今日は寒かったので温かい焼き芋が特に美味しかったです。緑茶と一緒に食べました。



先週末にウンチが緩くなって心配していましたが、病院で処方してもらった薬をきちんと飲んだおかげで、今日はようやく正常なウンチが出ました(=^・^=) 安心しました。


言葉が話せないので、こちらでいろいろ察してやらないといけないのですが、体調がよくなったり悪くなったりすると猫ちゃんも私に訴えかけてきます。


今日も正常なウンチが出た後は近くに来て目で合図してくれました(=^・^=)





今日の朝食とお弁当