美容院に行ってきたこと、ミニトマトの支柱を立てたこと

梅雨に入り、湿度のせいもあるのか、伸びてきた髪の毛が広がったりはねたりしてまとまりにくくなってきました。


今日は午後から美容院に行き、シャンプーとカットをしてもらいました。カットは2か月ぶりぐらいでしたが、スッキリとしてよかったです😊



今朝は少し肌寒かったので、パーカーを着て歩きました。

地域の人たちが手入れをされているお花が綺麗でした✿


昼間は久しぶりに良い天気になり、洗濯物もよく乾きましたよ。



美容院から帰ってから、ミニトマトに支柱を立てました。



毎日少しずつ大きくなっているので、観察するのが楽しみです🍅




以前植えていたミリオンベルがナメクジに食べられてしまったので😢今日は新たに1株買ってきて植えました❁ また食べられないといいですが。




月曜日に買ってきたバナナがちょうど食べごろになり、朝食時に1本食べました。
バナナの皮は斑点だらけですが、中身はちょうど良い硬さで、甘味もあって美味しかったですよ🍌 



今日は、これから夕方まで図書館で借りてきている本を読もうと思います📖