サンキューカットに行ってきました

普段は美容院で髪を切ってもらっているけど、今日は初めてサンキューカットに行ってきました。💇


最近は大抵の美容院がカットとシャンプー込みの価格なので、4,000円前後はかかり、少し高いような気もしていました。


お店に入ると発券機があり、そこにお金を入れると券が出てくるので、券を渡してカットをしてもらうという手順です。料金は税込み1,200円という安さです。


シャンプー、ブロー、セットがない分、早く仕上がります。


カットの後は、エアウオッシャーという長いホースで髪の毛を吸い取ってもらい、終了です。シャンプーは家に帰ってからしました。


美容院で話しかけられたりするのが苦手な私にとっては、座っている時間も短く、手早くカットだけしてもらえるのは魅力です。思ったようにカットしてもらえて満足でした😊


また行ってみようかな。




これ、甘くなくて美味しかったです🍺




アルコールが飲めないので、暑くなってくると時々ノンアルチューハイやノンアルビールを飲みます。1人で1本は多いので、娘と半分ずつ飲みます。



今日は午後からは雨が止みました🌂
気温も少し下がったので、過ごしやすい一日でした。





今日のタマ😿