暑い日は家の中でゴロゴロして過ごすのもいいですね

今日も暑かったですね💦
午前中買い物をして、午後からは家でゴロゴロして過ごしました。


暑い日はバタバタを避け、家の中で寝たり起きたりゴロゴロして過ごすのもいいもんですね。


無駄なエネルギー使わなかったおかげか、疲れ気味だった体調も少し回復しました。



お昼は久しぶりにレトルトのボンカレーを食べましたが、最近は昔のようにレトルトの袋をお湯の中で温めなくてもいいので随分楽になったなと。



これまでレトルトカレーを何種類か食べてみましたが、私はボンカレーが一番食べやすいように思います。もちろん手作りのものがいいにこしたことはありませんが、手抜きをしたいときには便利な食べ物だと思います🍛




ミニトマトの一部が実ってきました。



結局、今日採れたのは2個だけでした。きれいに洗って食べようと思います🍅





5倍濃縮タイプのシチリアンレモネードベースをおやつに飲みました🍋



すっきりとした味わいで美味しかったですよ🍹





今日はタマも暑くて、廊下のところでくつろいでいました😿



今日の朝食