ワクチン接種の副反応はほぼ消えたようです

2回のコロナワクチンを接種してから丸2日経過し、今日で3日目になります。


昨晩は熱が37.7度まで上がり、夕食後にもう一度カロナールを2錠飲みました。


昨晩の夕食後の食器洗いや片付けは主人と長女にやってもらったので、少し楽をさせてもらいました。


寝たのは午後9時頃で、トイレに行きたくなって目覚めたのが午前2時、それから午前5時頃までよく眠りました。


今朝、熱を測ったら36.5度だったので、ほぼ平熱まで下がりました。同時に、接種後の腕の痛みも和らぎ、関節痛や頭痛も治っていました。あと、頻尿のほうもです(^^;


私の場合、副反応が出たのは接種した日を入れて2日ほどでした。




今朝、ふだん履いているパンツ(ズボン)を履こうとしたら、お腹周りが少しゆるくなっていてびっくり😲 昨日は水分ばかり摂っていたので痩せてしまったのかな💉💦



今日は朝からフルーツサンドが食べたいなと思い、お昼にコンビニに行ってきました。



岡山県産のシャインマスカットサンドがあり、美味しそうだったので買って帰りました。





シャインマスカットと甘さ控えめのクリームがよく合い、とても美味しかったですよ😋
ゼリーも食べました。




今朝はトースト半分とバナナ半分、あと牛乳を飲みました。


今日のお弁当