今日一日のこと、思ったこと

今日は一日座って仕事をしていたので、少し疲れました💦


昼休憩はもちろん入れましたが、食べた物の味を覚えていないぐらい急いで食べました😫
よく噛んで食べないといけませんね。



今朝咲いていたアサガオ✿
ウオーキングに出かける前に撮影したものです。



テレビをつければ相変わらず総裁選一色、かける時間が長過ぎる。
コロナの重症者は相変わらず減っていないし、もっと大事なことを正しく報道してほしい。



また、某番組(ひ〇お〇!)では某政党に対するコメンテーターのデマ発言が問題となっていて、どんな謝罪をするのか録画していたものをさっき観たけど、謝罪とはいえない謝罪でした😅 


相手にも失礼だと思うが、公共の場で発信した自分は恥ずかしくないのだろうか。


この番組(ひ〇お〇!)だけに限らず、最近は報道に偏りを感じることがあまりにも多い。


このように、フェイクやデマがさらっと発信されることはとても恐ろしいことだが、メディアももっときちんと対応すべき。


私たちも何が真実なのか見分ける力をつける必要があると感じたところです。






タマの一日も無事に終わりそうです。そろそろ寝る体制に入ったところ(=^・^=)


それでは、おやすみなさい。