今日一日のこと🍔🐱🎎

車検が終わり、今日、車が返ってきました。


今回、初めてオートバックスで車検を受けました。これまで車検を受けてきた経過から、その日のうちに車が返ってくるとばかり思っていましたが、外注先に車検を依頼されているようで、車が返ってくるのが次の日(今日)になりました。


代車を借りているので、特に問題はないわけですが、できればその日のうちに返していただきたかったというのが率直な感想でした。


部品の交換をきちんとしていただけたことや、見積もり内の費用に納まったこと、説明が丁寧で分かりやすかったことなど、対応が良く、いろいろ丁寧だったので、次もこちらにお願いしようかと思っているところです。



車を取りに行った帰りにマックでランチ🍔🥤

エビフィレオとホットコーヒー、昼間は天気が良く、暑かったのでバニラシェイクも注文😋



午後からウオーキング🍃 天気は良かったですが、風がとても冷たかったです。




ウオーキング途中で出会ったネコちゃん🐱
愛嬌のある顔をしたネコちゃんでした💖




昨日の夕食に作ったオムレツとポテトサラダ🍴

オムレツの具は、ひき肉とタマネギだけでしたが、久しぶりに作ったので美味しかったです。



ポテトサラダに粒マスタードを入れてみました。いつもよりパンチの効いた味になりました✨ 




今日の朝食とお弁当





ダイソーで買った雛飾り🎎

ちょっと飾りたいときなど、100円均一で手軽に買えるのは良いですね✨