毛染めに行ってきました。

今日は朝から雨風が強かったのですが、先週から予約をしていたので、毛染めに行ってきました💇


前回は前髪の根本部分のみを染めてもらったのですが、また白髪が目立ち始めてきたので、今日は全体を染めてもらいました。


毛染めを終えて店を出たときも雨と風が強くて☔せっかく整えた髪が乱れてしまって😢 



先日、独身時代に働いていた会社の同僚から同窓会の案内をいただきました。
来月予定されているようなので、今から身だしなみを整えておかねばと思い、今日は毛染め、来月初めにはカットに行こうと思っています。〇十年ぶりの同窓会、今からとても楽しみにしているところです。


美容院の帰り、ハラダのラスクを買いに行きました。


ホワイトチョコがコーティングされているグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートが欲しかったのですが、売り切れていてありませんでした💦

これが欲しかったのですが、なくて残念です😢



せっかく買いに来たので、代わりにこちらのラスクを買いました。

ミルクチョコレートがコーティングされているグーテ・デ・ロワ プレミアム。
食べるのが楽しみです😊



お昼に蕎麦を食べました。寒い時期は温かいものが良いですね。


蕎麦を食べた後、菓子パンも🥖☕😆

食べ過ぎかなと思いましたが、美味しかったです✨




節分の日に食べた恵方巻。右は長芋と練り梅を巻いたもの。どちらも美味しかった✨



娘(次女)からもらっていたロイズの生チョコレート、大事に少しずつ食べています😋




今日の朝食とお弁当