ドーナツとマルちゃんのワンタンスープ

昨日、娘(長女)がドーナツを買ってきてくれました🍩

1人1個ずつでしたが、久しぶりのミスタードーナツは嬉しかったです🍩



最近、テレビCMでも流れていますが、私はこれが食べたかったのです。
ハートショコラフレーズ💖

ハートココア生地にビターガナッシュとイチゴジャムがサンドされていて、ずっしりとした美味しいドーナツでした。ストロベリーチョコとストロベリートッピングも可愛いらしいですね✨



お昼にマルちゃんのワンタンスープを作って食べました。



キャベツとネギを加えて。簡単にできて美味しいワンタンスープでした。





今日の私のお昼ご飯🍚 ご飯に目玉焼きをのせたものとワンタンスープ。


主人は、弁当とワンタンスープでした🍱



昨日の夕食は、鶏むね肉を使ってとり天を作りました。

塩コショーと白だしで下味をつけて。
少量の油で揚げたので、ちょっと焦げてしまいましたが、美味しくできました。



大根の煮物



今朝は、手動のコーヒーミルでコーヒー豆を挽きました。

ダイソーで500円で買ったコーヒーミル。


手動で豆を挽くのは手間がかかりますが、挽いているときのカリカリという音がとても好きです。挽きたてのコーヒーもまた美味しいです☕