実家へ行ってきました

今日は実家へ行ってきました。実家へ行くのは、お正月以来です。


母から、今度来るときに散髪してほしいと頼まれていたので、散髪セット持参で行ってきました✂


散髪、買い物、掃除等のお手伝いをして、ご飯をごちそうになり、帰るときには野菜やイチゴをもらいました。


短時間であれこれしてあげるので、いつもあっという間に帰る時間になりますが、母が喜んでくれるのが何よりの励みになります。



帰るときに母が持たせてくれたイチゴ、甘くて美味しかったです🍓



母からお土産にロクシタンの石鹸をもらいました。

姪がデパートに勤務している関係で、石鹸を買ってきてもらったそうです。
次女と息子にも分けてあげる予定です。



和菓子屋さんで買ったクルミ大福、私から家族へのお土産に買いました。



朝は曇っていて寒かったですが、途中から晴れてきて、良いドライブ日和になりました🚙