昨晩の夕食、今日一日のこと

晴れるかと思っていましたが、今日も雨が降ったり止んだり、すっきりしない天気になりました☔


雨が止んだのを見計らって、歩いてきました👟


散歩途中にある公園の改修が終わり、木の伐採や、フェンスの張り替え、遊具の交換などが行われ、スッキリとした感じになりましたが、公園というよりも広場のような、少々殺風景な感じになりましたが🍃


遊ぶ子どもさんたちも少なくなってきたので、遊具も簡素化してきたみたいだ。



雪を被った後、手入れをしていなかったので、プランターの花がこんなになりました✿




昨晩は息子が来て、久しぶりに家族4人の、にぎやかな夕食になりました🍚


昨晩の夕食🍚

クリームシチュー、ハンバーグ、ほうれん草のオリーブオイル炒め、大根の煮物等。
ハンバーグやシチューをたくさん作りましたが、あっという間になくなりました。
一人でも増えると、作るのにも張りが出ます😊


息子は、ふだんは甘いものやお菓子を食べないからと言って、食後のデザートもしっかりと食べて帰りました。



今日のお昼は、マルちゃんのうまかっちゃん🍜

即席ラーメンも、たまに食べると美味しいですね😋



3時のおやつに食べたもなか



今日の朝食


今日は雨模様の一日なので、読書をしたりして過ごしています📘