娘とモーニングに行ってきました

今日は仕事がお休みだった次女とモーニングを食べに行ってきました。


店内を見渡すと、私と娘のほかに中年の女性が1人、人数が少なくてラッキーでした。


時々窓を開けたり換気を徹底しておられるので、安心して食べることができるお店です。



私はホットサンドのセットを食べました。コーヒーは2杯分ポットに入っているので飲んだ気がします☕




娘は小倉トーストのモーニングセットを食べました。

餡子とホイップクリームが載っていて、これも美味しそうでした。


静かな店内でジャズを聴きながら食べたモーニング、洒落た気分になりました🎵


モーニングの時間帯ぎりぎりに店内に入るので、食べ終わるのが大体お昼頃になります。これが今日の私のお昼ごはんになりました(^^)




帰りにたい焼きを買って帰りました🐟

おやつに食べましたが、皮はパリパリ、餡子たっぷりの美味しいたい焼きでした😋





今日の朝食とお弁当 



モーニングでコーヒーを飲む予定だったので、今朝はコーヒーをやめて牛乳を飲みました。
昨日焼いた食パンは弾力があって美味しかったです🍞