寒いのでまた重ね着しています。

先週、気温が高くなったときに、重ね着用のタートルネックなどを片付けたのですが、昨日からまた寒くなったので、衣装ケースの中から出して着ています。


クローゼットの中にある衣装ケースは結構重たくて、服を出し入れしていたら首や腰が痛くなったので湿布を貼っています(>_<)


気温が上がったり下がったりと、今年は気温の変動が特に不安定な気がします。




今日は祝日で休みだったこともあり、朝は少し遅くまで寝ていました。


起きてすぐに朝ドラを観て、それから朝食を食べました。


朝ドラ「カムカムエヴリバディ」もいよいよ終盤に差し掛かってきましたね。るいが母親に会いたいという心の動き、ジョーが再び音楽に向き合おうとする姿、過去に登場された人々の出演も興味深いです。


今週の展開も楽しみです。



毎朝変わらない朝食ですが、コーヒーにトーストが落ちつきます☕



一昨日焼いたレーズン食パンは実家の母に食べてもらうために持っていったので、今日は我が家で食べるレーズン食パンを焼きました。





今日も色よく焼けました。


明日の朝食べるのが楽しみです✨