タイヤ交換をしました

今年は三寒四温が激しくて、雪やアラレがまた降るのではないかと思いながらタイヤ交換の時期を延ばしていたのですが、今日ようやくノーマルタイヤに交換してきました。


今の時期、ガソリンスタンドはどこも忙しそうなので、昨日、車屋さんに予約しておいたので、今日は朝一番(午前9時)に交換してもらうことができました。


軽自動車のタイヤ4本で税込み2,200円、交換は15分ほどで終わり、値段のほうもガソリンスタンドより安くてよかったです(^^)


タイヤを倉庫から出したり入れたりするのが重くてちょっと大変でしたが💦 交換が終わり安心しました。




スーパーで半額のケーキを見つけました。 ヤマザキの苺のショートケーキです🍰


消費期限が29日で半額の値段はお買い得だと思います。



夕食後のデザートに主人と1個ずつ食べました。



夕食の後片付けが終わった後にお皿を洗いたくなかったので、今日は横着をしてケーキが入っていたトレーのままで食べました。あっ、もちろんフォークで食べましたよ。


主人はキッチンペーパーの上にのせて食べてもらいました😄


イチゴのショートケーキ、柔らかくて美味しかったです😋





今日の朝食とお弁当