公園の桜がきれいでした🌸

今日もポカポカ陽気だったので、気分転換に近くの公園まで桜を見に行ってきました。


風もなく、空も青くて、桜もとても綺麗でした🌸








仕事で長時間座っていたら腰や背中が痛くなってしまって💦 


でも、桜を見たら元気になりましたよ✨


桜の咲いている時期って短いので、見れるときに見ておきたいなと思います。



昨日、今日の分の買い物を済ませていたので、今日は買い物のストレスがなくてよかったのですが、支払うものがあってコンビニまで行くことに。



ちょうどお腹が空いていたので、お昼ごはん用にサンドイッチとパンを買いました🍞


たまに行ってみると、ちょっとずつサンドイッチの種類がかわっていて、今日食べたサンドイッチはトマトの厚切りが入っていてボリュームありました🍅



こちらはパンというかロールケーキ。



2個は量が多いかなと思いながら食べてみたら、全部食べれました。牛乳と一緒に食べました。


サンドイッチも、パンのようなロールケーキも美味しかったです😋




我が家の花🌼