母の日のプレゼント🍪🍰


昨晩は次女家族が夕飯を食べにきて、そのときに、次女から一日早い母の日のプレゼントのクッキーをもらいました。


紙袋の中には美味しそうなクッキーが何種類か入っていました🍪



ふだんは3人分の夕食なので作る量もそんなに多くないのですが、昨晩は娘家族の分も作らないといけないのと、お腹空いたの大合唱で、料理の写真を撮る暇がなかったのですが、楽しい時間を過せてよかったです♪


昨晩は久しぶりに、すし太郎の素を使ってちらし寿司を作りました。たまに食べると美味しいのか、皆が喜んで食べてくれましたよ😋




今日はお昼に息子がケーキを持って来てくれるということだったので、一緒に昼食を食べようと思い、準備をして待っていました🍚



息子からケーキのプレゼント。私にはケーキのほかにプリンも買ってくれていました🍰🍮




スーパーで買ってきた天丼のほか、息子には手作りのヒレカツやエビフライも食べてもらい、喜んでもらえました。



母の日に息子の元気そうな顏を見ることもでき、昨日は次女家族、お孫ちゃんにも会えてとても嬉しく思います😊



長女はクレンジングオイルと洗顔クリームをネットで注文してくれているようなので、届くのが待ち遠しいです✨



子供たちからの優しい気遣いに嬉しく思う昨今で、明日からまた頑張ろうというエネルギーをもらいました。