うどんを食べに行ったこと、コンビニコーヒーのこと

今朝は珍しく二度寝をしてしまい、時計を見たら午前9時でした💦 娘(長女)の足音で目覚めました。


幸い家族みんなが休みだったので、よかったのですが、これが平日だと大慌てだったと思います。



タマのトイレに行く回数や量も徐々に元に戻ってきたのですが、深夜とか早朝にトイレに行くときの鳴き声で必ず起こされてしまうので、そういったことで、日々の疲れもあって寝坊したのだろうと思います。




今日はお昼に家族3人ではなまるうどんに行ってきました。


最近は家族でお昼を食べに行くといえば、はなまるうどんが定番になっています。


冒険心がないですが、慣れたお店が安心だし、あと、早くて美味しいと思うので。





私は温玉ぶっかけうどんの小と、クーポンがあったので、コロッケを無料で食べました。



主人と長女は、それぞれクーポンで好きなうどんの大サイズを注文😲 クーポンがあると気持ちが大きくなりますね😊




うどん屋さんの帰りにコンビニ(ローソン)でアイスコーヒーを買って帰宅しました。


コンビニに行くのは久しぶりですが、アイスコーヒーもホットコーヒーもSサイズはまだ100円なんですね。


量も結構入っていて、味も変わらず美味しかったです😋



うどんを食べ終わってお店を出ようとしたら、急に大雨が降り出しました☔ あと雷も⚡


今は止んでいますが、今週は雨の日が多いようなですが、これが恵みの雨になると良いです。