映画「沈黙のパレード」を観に行きました。

今日は、ガリレオシリーズ、映画第3弾となる「沈黙のパレード」を観てきました。



福山雅治演じる物理学者・湯川学、柴咲コウ演じる刑事・内海薫、北村一輝演じる湯川の親友で刑事の草薙俊平、この3人の絶妙なやり取りが面白いですね。



「沈黙のパレード」では、多数の登場人物全てに繊細な人間模様が描かれており、二転三転する展開に引き込まれながら観賞することができました。



(画像はお借りしました)



柴咲コウと福山雅治による音楽ユニットKOH⁺の主題歌「ヒトツボシ」も心に響く曲です♪



午前9時5分からのを観たので、終わったのが11時半頃、2時間10分の上映でした。


映画によっては2時間がすごく長く感じることもありますが、面白かったのであっという間の2時間10分でした。



映画を観に行くといつも思うけど、観たい予告編ならいいけれど、そうではない予告編もあるので、予告編にかける時間がちょっと長いかなという感じです💦



12月に公開される「Dr.コトー診療所」の予告もしていたけど、最近テレビで再放送もしているので、映画のほうもちょっと観てみたいかなと思っているところです。





映画の後でお昼を食べて帰りました。

揚げ野菜カレーを食べました🍛


スパイシーなルーと甘味のある野菜が良い感じで、とても美味しいカレーでした😋





今日の朝食



映画を観て、カレーを食べて、今日は充実した一日でした✨