お歳暮を送る手配をしてきました

お歳暮の時期になりました。


我が家では毎年お歳暮を送るのは4件ほどですが、大体送る品物は決まっているので、何を送ろうかと悩むことはありませんが、物価高騰の中、この時期の出費は結構痛いです😓


お世話になっている人たちばかりなので、こんなことを言うとバチが当たりそうですが💦


取りあえず送る手配をしてきたので一安心です📦




最近我が家に花がなくて殺風景でしたが、先日ホームセンターでジュリアンを買いました🌺 


こちらはプランターに植えたものが販売されていたので、植え替える必要がなくて良かったです。



紫と黄色のジュリアン こちらは家で植え替えたもの。




私は花を育てるのが上手ではないので、一度にたくさんの花は買うことはないです。


でも、花があるだけで周囲がパッと明るく見えるのは良いですね🌼




昨日車の中でラジオを聴いていたら、とても心地よい曲が流れてきました♪


グソクムズ「夢にならないように」


最初はけだるい曲だなという感じでしたが、聴いていたら心地よい曲調にハマってしまい、YouTubeで他の曲もいろいろと聴いているところです♪





グソクムズ - 夢にならないように (Official Music Video)



東京・吉祥寺を中心に活動し、「ネオ風街」と称される4人組バンド。
はっぴいえんどを始め、高田渡やシュガーベイブなどから色濃く影響を受けていると、グソクムズのオフィシャルウエブサイトで紹介されています。



聴いていて穏やかな気持ちになれそうです😊




昨日、ひなたぼっこ中のタマ🐈