長女から届いた荷物📦 今日一日のこと

今日は、娘(同居している長女)から、私宛に荷物が届きました📦





アテニアの洗顔クリーム



毎年、母の日と誕生月には、長女からアテニアの洗顔クリーム2本をプレゼントとしてもらっています。


一緒に暮らしていながら宅急便で届くというのもおかしな話ですが、毎回ネットで注文してくれています😊



娘に尋ねてみると、今回コロナで療養中のさなかに注文してくれていたようです。体調不良の中、本当にありがとうと言いたいです。



娘の症状も、熱のほうは平熱に戻りつつありますが、喉の痛みが酷いらしくて、話すのが苦痛なぐらいと言っています💦 今回のコロナの特徴かなと思います😷


食事も少しずつ食べれるようになってきているので、あとは日にち薬かと思います。




午後、玄関扉に次女から長女へ差し入れの入った買い物袋が引っ掛けてありました。


ドラッグストアで買ってきてくれたみたいで、このほかにヴィックスドロップが2箱入っていました。次女らしい気遣いだなと思いました✨




主人が仕事に出る前に、もう一度PCR検査を受けたいというので、昨日予約をしておき、今日の午前中、主人と一緒に私もPCR検査を受けてきました。


2人とも陰性だったので安心しました。



昨日と今日、先月送ったお歳暮が届いたと、私の実家や主人の実家、親せきの叔母、お婿さんの実家からお礼の電話がありました📞


各家庭それぞれ喜んでもらえたみたいなので良かったです。




今日の朝食☕