ウオーキングのこと、あいみょんのアルバムのこと

今日も天気が良かったので朝のうちにウオーキングをしてきました👟


日差しも強くなってきたので、最近は帽子を被って歩いていますが、風が強くて帽子が飛ばされそうになりました👒


風の強い日が多いので、向かい風のときなどはアップアップしながら歩いています😆



















歩いていると、昨日は気づかなかった花を発見したりするので、それも楽しみです🌸




昨日、息子から、あいみょんのアルバムを3枚借りました。
借りたアルバムは少し前のものですが、良い曲が多いなと思います♪


昨日も藤寺に行く車の中で、あいみょんの曲を流してくれました😊




フロマージュさんのブログにも、あいみょんにはいい曲がたくさんありますと書かれていました♪😊



今年4月から始まった朝ドラ「らんまん」の主題歌「愛の花」もあいみょんの楽曲ですね♪


テンポの良い曲で、違和感なく自然と耳に入ってきます✨


まだ借りたアルバム全部は聴いてはいませんが、ストレートな歌い方や、親しみやすい曲調が、あいみょんの魅力の一つでもあるのかなと思っています。




家で飲んでいるコーヒーがなくなったので、午後からコーヒーを買いに行きました。
豆を挽いてもらっている間、サービスのコーヒーをいただきました☕



ゆっくりとくついで飲むコーヒーは美味しかったです😋