バラを見に行ってきました🌹

今日は、市内にあるバラ園に行ってきました。


毎年5月になると一般公開されているようですが、今年初めて見に行ってきました。


たくさん写真を撮って帰ったので、今日はバラの花を載せてみました🌹































たくさんのバラが見ごろを迎えていて、めずらしい品種や香りの良いバラもありました🌹
本当に奇麗なバラの数々でした✨




今年のGWも遠方への観光の予定はありませんでしたが、知人やネットから情報を得て、近場の見どころを調べて、旅費のかからない楽しみ方をすることができました😊




先ほどテレビを観ていたら、地震速報がありました。大きな地震のようですが、被害が大きくならないことをお祈りします。