スタバのドーナツ🍩 白いスマートボウル

午前中は晴れていたのに、午後からは雨降りになりました☔


今朝は、陽ざしを浴びて気持ちよさそうなタマでした🐱🌞


午前中、ETC車載器を取り付けてもらうため、オートバックスへ行ってきました。
待ち時間は1時間程度で、無事に取り付けが終了。


最初から車載器を搭載されている車もありますが、私が車を購入したのはかれこれ8~9年前、オプションで付けることもしませんでした。今後、料金所でカードや現金を出す手間が省けるのと、ETC専用道路が増えてきそうなので、取り付けることにしました。



午後から毛染めに行ってきました。
毎回毛染め専門店で染めてもらっています。今日は前髪の生え際を部分的に染めてもらいましたが、部分毛染めは1,100円、安く仕上がりました。


お昼におにぎりを1個作って食べましたが、毛染めを終えた後に小腹が空いてきて😓
ドーナツが食べたくなり、帰りにスタバに寄ってドーナツとコーヒーを買って帰りました😊


最近はタリーズのドーナツを続けて食べたので、今日はスタバのシュガードーナツを食べてみました。
もっちりとしていてシンプルな美味しさでした。コーヒーとよく合います🍩☕😊



ヤマザキの春のパンまつり、シールが30点たまると白いスマートボウルプレゼント!という松たか子さんの台紙に誘われて、ついついシールを集め始めました。
シールの台紙30点分とボウルと交換してもらいました✨



ほぼ毎回、半額の食パンや、またシュークリーム等を買ったりしていたので、思ったよりも早くたまりました。