娘とお孫ちゃんとランチに行きました


娘(次女)とランチに行く約束をしていたので、きょうは娘とお孫ちゃんとCocosに行ってきました。


娘とお孫ちゃんは先にお店に着いていて、私がお店の中に入ってくるのを見るとお孫ちゃんはとても嬉しそうにしてくれました(*^▽^*)




     

私はサーロインステーキランチを食べました。スープとご飯がついて790円+税でした。
私にとってお肉の量もちょうどいい量で、この量で790円ならお得かなと思いました。お肉もカットしてあって食べやすく、美味しかったです♪



デザートに宇治抹茶の和風ぱふぇを食べました。
昨日のチラシにクーポン券が入っていたので、そのクーポン券を利用して290円+税で食べることができました。
Cocosでデザートを食べるのは初めてなんですが、この抹茶ぱふぇは美味しかったです。




       

お孫ちゃんはご飯とポテトが好きなので、美味しそうに食べていました。
娘はパスタセットを食べました。



娘とお孫ちゃんと外でご飯を食べるのは久しぶりでしたが、ご飯も進み楽しく食べることができました♪ 



昨日から膀胱炎の薬を飲んでいます。脇腹が多少きりきりすることがありますが血尿の症状はなくなりました。水分もふだんより多めにとるようにしています。
きょうはお孫ちゃんに会えたので元気が出ました。



       

きょうのお弁当