きょう一日のこと


昨日までの首や左腕の痛みもきょうは少し和らぎました。
家族のお弁当づくりと朝食準備を終えてから、近くの公園まで散歩しました。


          

桜の時期は短いので、見れるときには毎日でも見ておきたいです。
桜もそうですが、お花は毎日見ても飽きません、きょうも心を和ませてくれました🌸




    

きょうの朝食とお弁当



きょうは職場に行く予定があり、午前中に行ってきました。
帰りに手芸屋さんに寄って、きょう入荷される予定だったマスク用のゴムを買って帰りました。



昨日、ドラッグストアで偶然医療用ガーゼが1個だけあったので買っておきました。
ガーゼときょう買ったゴムで手作りマスクを作る予定です。
家にある使い捨てマスクもいつかは底をつくと思うので、何枚か作っておこうと思います。



トムハンクス主演の「グリーンマイル」が見たくなって、先々週あたりからTSUTAYAに行って探すけど、いつもありません。昨日ようやく1枚あったので、借りて帰りました。
「グリーンマイル」も好きな作品で、自分が気に入った作品は何度も観るほうです。
土日のTSUTAYAは多いけど、平日のTSUTAYAは空いています。


きょうの午後からは仕事をして過ごしました。


明日はリハビリの日なので、仕事はお休みをもらいました。病院から帰ってから「グリーンマイル」を観る予定です。



夕方、少し寒く感じたのでストーブをつけました。
タマちゃんはストーブの前でくつろいでいました(=^・・^=)