リハビリの日、次女と食べたドーナツ

きょうはリハビリの日でした。


リハビリを受けた後、診察を受けました。
診察の内容は、リハビリ開始から7月いっぱいで半年になるので、その後どうするのかという相談でした。


とりあえず1か月間延長して8月いっぱいまでリハビリをさせてもらうことになったけど、それ以降のことは8月末にもう一度考えましょうということでした。


リハビリのおかげで左腕の疼くような痛みはなくなったけれど、まだ完全に上に上がらないのが不安です。もうしばらく続けれたらいいなと思っているところです。



昨日、次女からドーナツを買ってきたから食べにおいでと言われ、行ってきました。


私の好きなエンゼルクリームとゴールデンチョコレートをコーヒーと一緒にいただきました。
お昼前だったので、これが昨日のみねこのランチになりました♪




文鳥のトビオが出迎えてくれました🐓 名前はトビオですが、一応メスです。名前を呼ぶと、すましたポーズをとってくれました。




      

昨夜は雨と風が凄かったです。トマトやキュウリのことが気になっていましたが、朝、外に出てみると、トマトは色づき、キュウリの花も咲いていました🍅🌼 元気に育っていて安心しました(^^)



長女が給料日に夏の賞与も出たといって、家計費に賞与分をプラスして出してくれました。


ことしの夏の賞与はコロナのこともあって少なくなっていたと話していましたが、いつもどおり家計費にプラスしてくれたので、ありがたく思いました。


あと、家で使う調味料やお菓子、食材なども買ってきてくれました。
いつもご飯やお弁当をつくってくれているので、感謝の気持ちだそうです。


最近悩み事があり、意気消沈していたところですが、娘の心遣いに嬉しく思いました(^^)



みねこは生理はとっくに上がっているのですが、きょうの早朝、トイレで大出血した夢を見ました(^^;)


夢なのか事実なのか、どちらかわからない感じで、あわてて飛び起きました。起きたら夢だと確認できたのですが、とても嫌な夢でした💦


考え事が多いと変な夢を見るのかな、こういう夢は一番嫌です(-_-;)




    

きょうの朝食とお弁当
昨日、次女宅からもらって帰ったドーナツと牛乳の朝食でした。


リハビリから帰宅して、午後からは読書をして過ごしました。