チキンラーメン


きょうはとっても天気がよくて、洗濯物もよく乾きました。
我が家は大人4人分の洗濯物なので、よく乾いてくれるととっても助かります。


家事をしたり買い物に行ったりして、あっという間にお昼になりました。





朝ドラ「まんぷく」を見ているおかげで、最近は出前一丁やチキンラーメンがよく食べたくなります。
きょうはチキンラーメンを食べてみました。



お湯をかけるだけで食べれるので簡単でよいのですが、具なしだと私にはちょっと塩からく感じるので、きょうは卵を落としてネギを入れて食べてみました。




蓋をして待つこと3分。




卵を絡めて食べると味がまろやかになって美味しかったです♪
1袋の量はお湯を入れると結構ボリュームがあって、お腹がいっぱいになりました。






順序が逆になったけど、これは今朝の朝食です。




午後は少し散歩をしました。ぽかぽかと春らしい一日でした。