図書館に行ってきたこと、モスバーガーを食べたこと

本の返却日が近づいてきたので、朝のうちに、読み終えた本の返却と、予約しておいた本を借りてきました。


きょう借りてきたのは4冊です。
今回も篠田節子さんの作品を2冊借りてきました。作品にもよりますが、読んでいていろいろと共感することもあります。



まず、平野啓一郎さんの「私とは何か」から読み始めています。




次女の旦那さんの実家でとれた野菜をいただきました。

玉ねぎ、ジャガイモ、人参、カボチャ、ピーマンをいただきました。最近は野菜が高くなり、いただきものの新鮮な野菜は我が家にとってとてもありがたいです(^^)



次女宅に野菜をもらいに行ったついでに、テイクアウトしたモスバーガーを一緒に食べました。


久しぶりにモスバーガーを食べましたが、美味しかったです♪ ドリンクはコーラのSサイズを飲みました。



久しぶりにきょうの卵焼き


       

きょうの朝食とお弁当


暑さのせいか、朝食のパンが食べにくく、今朝は牛乳とヨーグルトだけの朝食でした。