きょう出会った猫ちゃん 

今朝もいつもと同じコースを歩きました。


歩いていて気付いたことがありました。
以前は、道のあちこちにワンちゃんたちのウンチがあったり、たばこの吸い殻などが落ちていたりしたのですが、最近はたばこの吸い殻もほとんど見かけなくなったし、ワンちゃんたち(ワンちゃんと決めつけてしまい、ごめんなさいね)のウンチも飼い主さんがきちんと処分して帰られるようになったのか、私が歩くコースではほとんど見かけなくなりました。


以前、ブログに書いたような気がしたのですが、何年か前に、近所に住むSさん宅の前に毎日のようにワンちゃんのウンチがあって、それがもとで、Sさんと、ウンチの原因となった犬の飼い主のAさん宅が喧嘩になったことがあります(^_^;)


近所の信頼ある方に間に入ってもらわれ、ワンちゃん宅のAさんとウンチの被害があったSさんとは和解されたようです。


しかし、その後、ワンちゃん宅のAさんの家の前に、人間のウンチが置いてあったり、たばこの吸い殻をまとめて置いてあったり、どなたの仕業か分りませんでしたが、何か凄いことになっていました(;''∀'')


嫌がらせというか、ちょっと酷いなと思いましたが、もしかしたら、ほかの家でもワンちゃんのウンチが置かれてあって、こういう嫌がらせをされたのかなと思いました


ワンちゃんのウンチのトラブル一つでも怖いなと思いました(-_-;)



きょうウのオーキングの途中で出会った猫ちゃんです(=^・^=)



飼い猫ちゃんのようでしたが、近づき過ぎると逃げようとしたので、近づくのはやめました。とても可愛い猫ちゃんでした🐈





我が家のタマちゃんです。きょうは暖かかったので、窓際で気持ちよさそうにしていました(*^-^*)




きょうの朝食とお弁当