今日の公園の桜、今日の夕食

今日で3月も終わり、1か月が飛ぶように過ぎていった感じです。


今日も黄砂の影響が多少あって、午前中は空が霞んでいましたが、午後には少しずつ青空も見えてきました🌞


お昼過ぎに近くの公園まで行ってみました。


ほぼ満開でした🌸 



ずっと眺めていても飽きないですね。







これは午前7時頃、我が家の二階から見た風景ですが、空がくすんでいて、太陽が異様に大きく見えました🌄





今日の夕食は豚肉の生姜焼きを作りました。少し濃い目の味付けにしたのでちょっと焦げたようになりましが、美味しかったですよ♪


あとは、白菜のお浸しと、大根と玉ねぎと豆腐とわかめのお味噌汁でした。


今日は白菜の4分の1カットが税抜き98円で安かったほうなのですが、最近ジャガイモがすごく高くなってきています。あんまり高いと買うのを渋ります😅


ちょっとずつちょっとずつ物が値上がりしているような感じです。食料品はなるべく安いほうがいいけれど、まだまだ値上がりするのでしょうか、心配です😓



今日の朝食とお弁当




今日のタマ(=^・^=)


今日の夜は少し寒く感じたのでコタツをつけていますが、タマも暖かいのでコタツの上でくつろいでいます。