タマの健康診断と三種混合ワクチン


今日はタマの三種混合ワクチン接種と健康診断に行ってきました。


特に健康には問題がなさそうだから今年は健診もワクチン接種もやめようかなといつも思います。でもやっぱり、受けるにこしたことはないので、ワクチン接種は今年で15回目、健診のほうも、ここ3年は続けて受けています。


血液検査のほうも異常なく、今年も健診の結果は良好でした。


健診を受けたら餌が1袋もらえました。

タマが食べているものとメーカーは違うけど、あれば有り難いです。多分喜んで食べてくれると思います(=^・^=)



ワクチンを接種したので、午後からは少々ぐったりぎみです😢
今日、明日はこんな感じだろうと思います。





今日の朝食とお弁当



昨日は黄砂が酷かったけど、今日は午前中は良い天気でした。午後からは少し曇っていますが、雨にならないとよいです。


1週間また元気で過ごしたいと思います😖