長らく化粧をしていないことに気づきました


毎日使っている保湿液と保護乳液が残り少なくなってきたので、注文していた商品が昨日届きました。注文したら次の日に届くので、早くて良いです😊


あともう少し残っています。




保湿液と保護乳液のほかに、今回は久しぶりに美活肌エキスも注文しました。


昨年、専門のクリニックで3か所ほどシミ取りして、取ったところはきれいになったけど、また別のところに新しいシミが出てきました😓


シミは幾ら消しても次々と出てくるので、これはもう仕方のないことだと分かっているけど、やはり気になります😅 なので、シミを防止するという意味で美活肌エキスも注文しました。


本当は基本4点セットで手入れをしたほうが効果があると思うのですが、値段のほうも気になるので、3点だけにしました。



たまっていたポイントがあったので、唇保湿ジェルと携帯用の保湿液、美活肌エキスと交換しましたよ。



もともと在宅での仕事なので、ふだん化粧をすることはほとんどないのですが、コロナ禍でマスクをするようになってからは、さらに化粧をすることから遠ざかりました。


以前使っていたファンデーションや口紅などは残ったままの状態で、今度は一体いつ頃から化粧をするのだろうかと思っているところです。



昨日は黄砂の影響で、目がゴロゴロしたり、くしゃみが出たり、あと肩こりも酷かったですが、今日は楽になりました。



今朝の空☁