レジでの支払いが楽になりました

今週に入り、WAONとかCoGCaなどの電子マネーで支払うようになってから、レジでの支払いが楽になってきました。


現金を落としたり、取り忘れたりすることもないし、レジの人を待たせることもなくなったので、一つストレスから解消された気分です😊


毎回レシートで残高を確認し、残が少なくなったら現金をチャージして使うので、使い過ぎることもなく、私にはこれが合っていると思います。


ただ、お店によって使うカードが違うので、間違えないようにしないといけないのが少し面倒なところです。




庭のアジサイは今こんな感じです。見頃はあともうちょっとかな❁





ミニトマトが日に日に大きくなってきました🍅
毎日観察するのが楽しみです。





今日の朝食とお弁当


娘のお弁当が要らなかったので、今日は私のお弁当を作りました。



お昼はお弁当を食べました🍱