さわやかな天気でした



午前中ウオーキングをしていて、何か視線を感じたのでよく見たら、よその家の猫ちゃんが駐車場でくつろいでいました。
私が近づいても逃げす、じっとこっちを見ていました(=^・^=)
暖かかったので日向ぼっこをしてたんでしょうね。


我が家の猫も可愛いけど、よその猫ちゃんも可愛いです♪

顔が黒地なのでわかりにくいけど、なかなかチャーミングな猫ちゃんでした。声かけたらしばらく私のほうを見てました。




公園の桜も青葉が出てきましたが、ところどころにまだ花が残っていました。さわやかな青空でした。







お昼に食べたチキンラーメン。緑茶と一緒に食べました。







きょうの昼間は暑かったので、3時のおやつにアイスクリームを食べました。スーパーで見つけたのですが、懐かしいパッケージのアイスクリームでした。昔は全体が紙でできたカップだったけど、復刻版はこんな感じなんですね。中身のアイスの昔の味は忘れたけど、きょう食べたものはシンプルなバニラアイスの味で美味しかったです♪