フルーツサンドを食べに行きました

最近ずっとフルーツサンドが食べたくてしようがなかったのですが、今日、念願のフルーツサンドを食べに行ってきました。


フルーツサンドイッチセット。
フルーツサンドイッチとアイスクリーム、フルーツの盛り合わせ、飲み物のセットで税込み1,400円でした。飲み物はフレッシュジュースを飲みました🍹




イチゴ、黄桃、キウイなど、フレッシュなフルーツがたっぷり入ったサンドイッチです🍓🍑



メロン、グレープフルーツ、オレンジ、スイカなどフルーツの盛り合わせとバニラアイスクリーム🍨


最近は果物の値段も高いので、見ただけでもリッチな気分になります。


美味しいものを食べたら、家事や仕事をまた頑張ろうという気持ちになりました😋





昨日はウオーキング途中で雨がぽつぽつしてきて引き返したのですが今朝は大丈夫でした😄 昨日よりも涼しくて歩きやすかったですよ☀


道端に咲いていた花✿



今朝の我が家のアサガオ







今日の朝食とお弁当、今日は娘のお弁当だけでした。