モーニングセットを食べに行きました

今日は仕事がお休みだった娘(次女)と一緒にモーニングセットを食べに行きました。


今朝の朝食は、バナナ1本と食パン半分、あとは牛乳で、いつもより少し軽めに食べておきました。


私がモーニングに行く時間帯は、大体、午前11時ちょっと前なので(計画的ですが)、もうそれがお昼ごはんになります。



ホットサンドのモーニングを食べました。
ホットサンドとサラダ、ミニゼリー、飲み物はアイスコーヒーを飲みました。




今日は昼間は暑かったので、アイスコーヒーが美味しかったです♪




娘も同じくホットサンドのセット、娘はホットコーヒーでした☕




娘(次女)がダイエットを始めて、今日でちょうど1週間たったそうです。


食事の量は腹7分目にし、間食をやめて、家でエアロバイクをこいだりスクワットをしながら、1週間で2キロ減ったと話していました🚲 


まだ始めたばかりなので、夜になってお腹が空いたりするそうですが、白湯を飲んだり黒豆茶などを飲んでいるそうです。


もともと痩せた体型だったので、全体で5キロぐらい減らせばちょうどいいのではないかなと私は思っています。


あまり無理しないように、適度に頑張ってと言いたいです😊





これは昨日の夕焼け、とても綺麗でした🌇