フルーツサンドを食べに行きました


今日は仕事が半ドンだった次女と待ち合わせて、お昼にフルーツカフェに行ってきました。


2週間ぶりぐらいに会う次女は、ダイエットの効果もあり、随分スッキリとした体形になっていました。


ダイエットを始めてから6キロ減量したそうですが、6キロも減量すると見た目も随分と変わってきます。


食事療法と運動(自宅にあるエアロバイクでのトレーニングや筋トレなど)を組み合わせたダイエットをしているそうですが、間食をやめた効果もかなり大きいのではないかと思います。娘の目標はあと4キロの減だそうです。




私が食べたのはフルーツサンドセット。
フルーツサンドとフルーツの盛り合わせ、アイスクリーム、あとフレッシュジュースのセットでした。






甘さを抑えたホイップクリームと新鮮なフルーツがたっぷり入った美味しいフルーツサンドです。




フルーツの盛り合わせも食べやすく小さくカットしてあって、甘くて美味しかったです😋



フレッシュジュースもとても美味しかったです🍹




ダイエットを始めてからパン(サンドイッチ)を食べるのは久しぶりだという娘は、ミックスサンドのセットを食べました。


飲み物は私と同じフレッシュジュースでした。





食べ終えてから、近くの公園を散策しました🍁


天気がよかったので散策するのも気持ちよかったです😃



お昼に美味しいものを食べたので、午後からは仕事のほうを頑張りました。




今朝7時頃の風景🌄