ハイビスカスを買ったこと、焼き肉を食べに行ったこと

今日は久しぶりに昼寝をしました。


午後3時頃から、寒かったので布団をかけてうとうとしていたら、そのまま熟睡してしまい、目が覚めたのは午後4時! 結構長い昼寝でした。


疲れがたまっていたみたいで、昼寝から起きたらスッキリしました。



午前中にホームセンターに行き、ハイビスカスを買いました。



私の好きなオレンジ色のハイビスカスです。





まだ植え替えをしていないので買ったままの状態ですが、ハイビスカスの育て方、これからネット調べて、枯らさないようにしたいです。






夜は焼き肉を食べに行きました。今日は息子も誘って家族4人で行ってきました。


ここまでは写真を撮っていたのですが、その後、肉を食べるのに夢中になり、写真を撮り忘れてしまいました('◇')ゞ



主にカルビと牛タン、あと、焼き野菜を食べました。飲み物はジンジャーエールを飲みました。



焼き肉を食べた後、石焼ビビンバを食べましたが、美味しかった😋



石焼ビビンバ大好きなんですが、一人では食べ切れないので、家族にも分けて食べてもらいました🍚





娘はスープを。




主人と息子はラーメンを食べました🍜



焼き肉を食べに行くのは1年ぶりぐらいだと思います。今日は土曜日でお店のほうも活気がありました。


飲食時間は1時間半と限定されていたのですが、ちょうどいい具合に食べ終わることができました。


焼き肉を食べると身体が温まって元気が出ますね。また行きたいです。