しまむらグループの店、シャンブルに行ってみました。

今日は午後1時過ぎまで仕事に集中しました。


その後買い物に出かけたのですが、午前中に雨が降ったので、多少涼しくなるかと思っていましたが、外に出てみると、よけいに蒸し暑くなった感じです。


夕方からまた降り出しました☂



つい最近、しまむらグループの店「シャンブル」が近くにオープンしたので、一昨日行ってみました。


しまむらで販売されているものより少し高級感のある商品でした。



値段を見ると、千円以下のものはありませんでしたが、 四、五千円するような高い商品もなく、大体が三千円前後の商品という感じでした。


感じの良さそうなブラウスを2着見つけたので、試着してみましたが、身長が低いので、丈が長いものはアンバランスに見えて、結局買わずに帰りました。



洋服以外に雑貨なども置いてあるので、時々目の保養に行くのによさそうだなと思いました。



パスコの山型食パン5枚切り、半額のものを2つゲットしました。


小麦もそうですが、食パンの値段も上がりました。なるべく安いものを選ぶようにしています。




今日は、安倍元首相が選挙の街頭演説中に銃撃に遭い、亡くなられるというショッキングなニュースがありました。



事件の概要はよく分かりませんが、日本でこのような事件が起きたこと、信じられない気持ちでいっぱいです。


ご冥福をお祈りいたします。





今日のタマ🐈





今日の朝食とお弁当