久しぶりに息子が夕食を食べに来ました

久しぶりに息子が夕食を食べに来ました。


8月3日に夕食を食べに来たのが最後で、その後息子がコロナに感染したため会っていなかったので、我が家に来るのは本当に久しぶりでした。


元気そうな顏を見てまずは安心しました😊



息子の自宅療養中に食料を届けてあげていたので、息子からそのお礼にと寸志を受け取りました。


個人的には、のど塗るスプレーとイソジン(息子から頼まれて買ってきたもの)の代金だけもらおうと思っていたのですが、実際に受け取った寸志には2万円も入っていました。


息子の感謝の気持ちだろうと思い、遠慮なく受け取ることにしました。



息子の話を聞いていると、感染する前は仕事もかなり忙しく、口内炎ができたりしていたらしいので、おそらく免疫力が低下していたところにウイルスが入ってきたのではないかと言っていました。



症状も人によってまちまちのようですが、やはり感染しないにこしたことはないとのこと。


そして、コロナ対応を緩めてしまった政府と、医療現場や実際にコロナに感染して苦しんでいる人たちとのギャップが大きいということも。。。



今、全国的に感染者は減りつつあるようですが、次にまた大きな波が来ないことを祈りたいですね。








先日ハラダのラスクを買いました。チーズ味で美味しかったです😋



今日は、横になって1時間ほどうたた寝していたので、ブログの更新が遅い時間になってしまいました。


うたた寝している横でタマも一緒に寝ていました🐈