急な連絡

さっき、火曜になるけれど、夜10時過ぎに実家の母が入院したとの連絡が病院のほうからありました。
症状は落ち着いたけれど、母は一人暮らしで、このまま家に帰っても不安なので、一晩入院をしてもらいますとのことでした。
落ち着いた看護師さんの声でした。


明日というか、きょう、水曜日は朝実家に行くことにしたので、電話があった後、やりかけていた仕事を片付けたので、こんな時間になってしまいました。


そして、テレビをつけてみたら地震速報が流れていました。
新潟、震度6は大きい地震ですね。津波、そして原発、大丈夫でしょうか。被害のほうが心配です。


夜になっていろいろな出来事があり、目がさえてきました。



火曜日の朝食とお弁当

火曜日は息子のお弁当が要らなかったので2こつくりました。




猫ちゃんは熟睡しています(=^・^=)