緊迫オヤジの休暇の最終日

きょうは主人の3か月に1回の術後の定期検査の日でした。
病院までの送迎はいつも私の役目です。


主人が病院へ行っている間に掃除をして、ざっと新聞を見て、ガソリンスタンドで給油をして帰ると、迎えにきてくれとメールが入りました。
ゴロゴロする暇もありませんでした(;´Д`)


最初のガンの手術から6年目を迎えましたが、検査の結果は今回も良好でした。本人も安心していました。


検査日も含めて、きょうまでが主人の有給休暇でした。
休暇最後の日ということもあり、また、検査の結果も異常なかったので、お昼はジョイフルにランチを食べに行きました。



私はハンバーグ定食


主人はから揚げ定食


2人で1,052円でした。2人でこの値段なら安く食べれたほうだと思います。
美味しかったので満足です♪



家に帰ったら主人は、録画していたニュースを見ていました。
今、ローマ教皇が来日しておられますが、きょうは安倍首相と会談されたそうです。教皇は安倍さんのことはもう見抜いておられるような気がします。
毎日毎日虚偽答弁ばかり、きょうも本心と違うことを述べたのではないかと思います。このような虚偽の塊のような人間と会われることは、国民として恥ずかしく思います。


桜の会の問題も、次から次へと新しい疑惑が出てきています。
桜を見る会追及本部が発足したそうです。徹底的に追及してほしいと思います。マスコミも国民も後押しをしなければならないと思うが、新聞やニュース番組を見ても大きく取り上げられてないのは非常に疑問である。これだから、だらだらと現政権が続いてしまう。やはりマスコミ失格である。




      

12月に誕生日を迎える長男、長女ですが、息子が知り合いの方から早々と誕生ケーキをいただいて帰りました。
私も1個、モンブランケーキをいただきました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした!




    

きょうの朝食とお弁当
お弁当はきょうまで息子と娘の分の2個でした。明日から3個つくります。


緊迫オヤジの休暇が終わり、ホッとしている反面、明日からまた、異常なほどの緊迫やら、強迫観念的な行動やら、大変な毎日が始まりそうです(^^;)